明石の姪やその子供たち

bullettrain先日土曜に西明石の姪のKの家に行き帰りは、翌日家族そろって家まで送ってくれました。

姪と言っても、歳はあまり変わらず、兄弟のように育ちました。

性格は意外と気のきく子で、見た目よりしっかりしていて、真面目によく働くのです。(只言動が面白い。)

最近体調不良でパートの仕事を休んでいたのですが、仕事がハードと給与が安いので、辞めたいと言っていた。

私が尋ねた日に給与を取りに行くついでに、辞めてきてしまった。(体が大事だからね!心配しました。)

でも、この仕事も探すのが大変だったのに次仕事探すと言ってるけれど丈夫かしら(ー_ー)!!

以前面接に2~3回行ったとき、面接官になんで私が、他の所の面接で落とされるのかと尋ねたの。と言っていた。coldsweats01

そんなこと言うから落とされるのにwobbly

姪の子供S(5年生)とA(4年生)かわいいくて・・Aは子供モデルにスカウトされるほど、愛くるしいく、テンプルちゃんのように髪の毛くるくる。

口から生まれたような子で、どちらかというと臆病で、フリルの好きなかわいいお嬢ちゃまタイプ。

Sはお嬢様のようです。子供なのに美人。ストレートヘアーでビックリするほど色っぽく見えるのですが、実際はボーイッシュで、度胸が据わっていて、さっぱりしたしっかり者。

この2人のバトルが激しいから大騒ぎ。同じものを2つ与えないとどちらかが大泣き。(たいていは、Aの負け)

とにかくSがこう言えば、ま反対のことでAが対抗する。

将来を見ていると、浪速のオバタリアンだなきっと!!\(◎o◎)/!

葡萄を青野に買いに行って、川上町の漫画博物館へちょっと連れて行ったら、大喜びで、私はじめS・A・K・Mまで我が家のように、くつろいで漫画を読んでいました。

次回は枕を持っていこうと約束し家路に着きましたが、家でひと悶着あり、Aはいじけて明石に帰りました。台風一過ってこれよねcoldsweats02

はぁ~疲れた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)