更年期?!?

今日B社にお邪魔し、最近私が怒りっぽくって、頭も重く体が暑いのだと伝えたたものだから、

事務のFさんたら更年期ではないか云うgawk(言われてみればそうかもしれない。)shock

おまけにSちゃんは、怒りっぽいので煩いと思われていると言ったら、これからガミラスと呼ぼうなどと云うangry

この際、開き直って度派手にはじけちゃおうかしら。憎まれっ子世にはばかる。catface

Fさんは、べっぴん塾なる本をさっと差出し、読みなさいと貸してくださいました。

思いっきり情緒不安定に見えたのであろうか?または、老けて見えたののかしらcoldsweats01

ストレス解消にシルクの本読んで、ストレッチして、美しく変身して、年齢不詳になりましょうかね!kissmark

One Response to 更年期?!?

  1. サミー より:

    ガミラじゃなくて、ガミラス (^^|) 暑いけどがんばってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)