夏風邪

土曜おかしいと思っていたけれど、日曜に節々が痛いので、また肩こりかとマッサージを受けたのですが、よくならなない。倦怠感・・(-_-;)
夕方には喉が痛くなってきました。ああ~あ” T に遷された。
月曜には喉は痛いし、鼻水・咳もでる。結局病院へ行き、昼から翌日朝まで家で、目が解けるほど寝てしまいました。(;O;)
今日も鼻水・くしゃみ・咳息苦しい!!
謙ちゃん曰く、喉は耳鼻咽喉科のお薬を貰った方が早く治るとのこと!!
どうしょうかな思っています。(ToT)/~~~

One Response to 夏風邪

  1. サミー より:

    風邪はもう治ったでしょうか?

サミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)