夏だ!暑いぞビールがうまい。(^。^)y-.。o○

sun今日も夏真っ盛り、仕事でMの車を借りました。bearing

先日から気になっていたのだが・・・・・

愛犬のチャーリーさんを毎朝連れてくるので、車はdogの毛だらけ(;一_一)

私が我慢して乗れる車ではないsad

業を煮やし、とうとうこの暑さの中、掃除機をかけ、car洗車させていただきました。

お陰で頭くらくら顔は真っ赤coldsweats02熱中症一歩手前。

感謝の気持ち受け止めて、夕食にnoodleと餃子おごってもらいました。

それと美味しいbeer。暑いときはbeerにかぎる。一日の終わりのbeer最高!!

おごってもらうと、とくにおいしい。icon_smile.gif

ごちそうさま(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)