70周年記念品

4月8日に70周年記念品を従業員のみんなにわたしました。

大規模な災害が最近増えてきており、ちょっとでもその助けになるようにということで、防災リュックにしました。

何事もなければいいですが、その後、4月17日に愛媛県豊後水道でマグニチュード6.6災害は怖いです。

普段から危機意識を持って行動をするよう心がけていますが、突然災害になったら慌てると思います。まずは、命を守る行動をその後は、われわれの出番です。

生活に直結している仕事で止めることができないプレッシャーがありそれに従事しているみんなこれからもよろしくおねがいします。

This entry was posted in 環境保全. Bookmark the permalink.

コメントを残す